<< ビスケット | main | にら納豆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たのしい遠足


光の加減といい、とても見にくい画像で・・・
先日、こんな感じのお弁当を持って、お友達と新宿御苑へ遠足(?)に
行って来ました!

なんせ小さな怪獣が4匹もいたので画像を撮ることもままならず、
レジャーシートの上は戦場と化していました(笑)
広ーーーーーーい芝生の上で思いっきりコロコロコロ〜と転がったり
走っても走っても行き止まりにならない広場や
大きな声で輪になって「ぐるぐるどっか〜ん」を歌って踊ったり
電線も視界を遮る物もないから飛行機やヘリコプターもいっぱい見えて
子供達は大喜び。
ママ達も青空の下、あったかーいコーヒーを飲んで子育て談義したりと
ステキな1日を過ごしました。
大人にとっては近場でも、子供達にとっては電車に揺られてちょっとした遠足に
なったかな。


そうそう、ここのところやたら風邪が流行っているようで・・・
しかも胃が痛くなるんですよ。
もしやまたノロウィルスかっ!!!!って思うような嫌な感じの痛み。
我が家にもやってきました。まわりにも何人かそんな症状が出ています。
今週いっぱいは寒いようなので、みなさんもお気をつけて〜

| お弁当 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asa-meal.jugem.jp/trackback/661
トラックバック
アマゾンでルクルーゼを購入
アマゾンで本と一緒にルクルーゼのラムカンをホワイトデーのプレゼント用に購入しました。プレゼントに...
| アマゾンの製品を購入する | 2007/03/17 12:13 AM |
スノボー 春はゴーグルを必ず付けて!
スノボー情報。ショップ、ウェア、スノボー用品やセールの情報。
| スノボー | 2007/03/16 2:54 AM |